スマートフォン版はこちら

銀座泰明クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座泰明クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座泰明クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル5F
電話番号 03-5537-3496
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座泰明クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

竜二 さん / 2017/10/23
心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
はらき さん / 2017/10/12
泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。 処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
 
 


 

銀座泰明クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東銀座メディカルクリニック 東京都中央区築地4-3-8 登喜和ビル2F
エーエーシークリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
築地ふたばクリニック 東京都中央区築地1-9-9 細川築地ビル6F
心療内科ファミリーセンター 東京都中央区銀座4-5-1-302
医療法人社団惟心会 りんかい築地クリニック 東京都中央区築地1-5-11 KBビル5F
日本橋木原クリニック 東京都中央区日本橋堀留町2-8-5 デンヨービル1F
YSこころのクリニック 東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル4F
茅場町こころのケアクリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-8-10 碧山ビル2F
八丁堀メンタルクリニック 東京都中央区八丁堀4-9-9 八丁堀フロンティアビル4F
日本橋メディカルクリニック 東京都中央区日本橋小舟町15-17 日本橋協栄ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座泰明クリニックの口コミ詳細ページ上部へ